ヒトアシハヤク モアセール アサッテカラ

 

 

f:id:keiji_oguri:20160707182056j:plain

 

 

明後日、7月9日(土) から

 

一足早く、モアセール

 

7月31日(日)まで開催です。

 

どこよりも早く、夏のMORE SALE 7.9(sat) START | 春日井・栄・多治見のセレクトショップSynapse【シナプス】

 

 

 

 

 

いつもゆっくり、のんびり

 

マイペースでセールも行っておりましたが

 

 

 

今年の10月でシナプス スタートから

 

 

15周年ということもあり

 

 

日頃の感謝の気持ちも込めて

 

 

 

 

やってしまいますw

 

(だからといって今後、頻繁にはやりません、いえ。やれませんw)

 

 

 

 

 

認知され、有名になること

 

 

店舗が増え、規模が大きくなること

 

 

 

大切です。

 

 

 

しかし、15周年という節目を前に思うこと

 

それは・・・

 

 

 

原点回帰

 

 

 

 

名古屋・本山の路地裏の

分かりにくい小さなお店からスタートし

 

来る日も来る日も来客無く

 

 

 

ドキドキしながら慣れないビラ配りも

オシャレの欠片もない大学生に

 

ジェスチャーだけで

「いらない」と断られ

 

 

 

メーカー様に取り扱いのオファーをしても

「おたく、どこにあるって?」

 

と、取り合ってももらえず・・・

 

 

 

一人、苦しんだ日々も多々ありました。

 

 

 

 

 

それでも、回り道をしながらも

コツコツ、コツコツ

 

 

懐深いオーナーにも支えられ

 

 

 

気付けば自分もシナプスを任され15年

今の会社に入社して17年

 

 

 

長かったような、短かったような

 

 

 

 

しかし、改めて気付かされることは

大切にしなくてはと思うことは

 

 

 

 

「感謝の気持ち」

 

「お客様との距離感」

 

「エンターテイナーであるということ」

 

 

 

 

 

 

あたりまえが、あたりまえではなかった日々の

純粋で、真っ直ぐな思い

 

 

 

 

お客様、一人一人の

少しでも身近な存在でありたい

無くてはならない存在でありたい

という、求められる責任感と地域貢献の精神

 

 

 

楽しませて楽しみたいという

自分なりの遊び心と、仕事への情熱

 

 

 

 

胸に刻んで

ファッションを通じてお客様に恩返しができたらなと

もっと一緒に楽しんでもらえたらなと。

 

 

 

 

継続は力なり

 

 

 

 

そう思う、今日この頃ですw

 

 

 

 

 

 

長々と、長文にお付き合いいただき

ありがとうございましたw

 

 

 

 

 

ということで!

 

 

モアセール

 

 

 

是非、遊びにいらして下さい!

皆様、お待ちしております!!w

 

 

 

 

僕も土日は可能な限り店頭に立ちますw

 

なんなら呼んで下さいw

急いでいきますw

 

 

 

 

 

 

ではっ

 

 

 

 

 

 

Instagram  更新中 

ほぼランニングの記録ですがw

(お気軽にフォローしてくださいw)

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

Synapse オフィシャル H.P も

パソコンに張り付きながら頑張って更新していますw

 

www.w--synapse.com