Iroquois トノ コラボアイテム、タノシク ツクリマシタ

 

こんにちは。

刺激を求めて三千里・・・

 

小栗です。

 

 

朝晩は多少涼しさもありますが

すっかり暑くなりましたね。

 

 

ここ最近、朝ランが日課になっていましたが

首の後ろだけ異様に日焼けしてしまい

これからの時季は早朝ラン(5時~6時)もしくは夜ランに

切り替えないと・・・と思っている今日この頃です。

(起きれるかな・・・w)

 

 

 

これまでアメーバでブログを書いていましたが

なんだか量販感を感じ

気分的に盛り下がってしまったので

今後は HOUYHNHNM にて

コツコツ、ブツブツ書いていこうと思っていますw

 

どうぞ、温かい目で見守ってくださいw

 

 

 

 さて、引っ越し最初の記事は・・・

 

 

 

もはやシナプス

夏の定番アイテムといっても過言ではない

 

Iroquois x Garden of eden x SYNAPSE

コラボレートブレスレット 

 

ご紹介します。

 

 

 

 

毎年ご好評により完売してしまう人気アイテム。

 

 

どこにでもありそうな

「○○っぽい」

惰性なデザインは嫌いですが

 

 

かと言って

「おいおい、それ付けてどこ行くの?」的な

ハイセンス過ぎるモノもリアリティ無い

 

 

そんな 絶妙なツボ をついた

独創的な雰囲気がファッションフリークの方々の

お好みのようでw

 

 今年も Iroquois 染谷氏にご尽力いただき

楽しみながら心を込めて、企画製作致しました。

 

 

 

 

 

2016ver.

 

 

f:id:keiji_oguri:20160609141144j:plain

 

 

 

右) OFF

 

不揃いな表情が特徴的なボーンビーズをメインに

アクセントに、表情あるターコイズをセットした

爽やかながらもディープな印象が魅力

 

 

 

 

左)BLUE

 

透け感のあるアンティークガラスビーズをメインに

アクセントに、ボーンビーズをセットした

ダンオリエンタルな雰囲気が大人な印象

 

 

 

 

どちらも、Garden of eden  オリジナルの

エッジの効いたカッティングが特徴的な

BRASSパーツを組み合わせています。

 

 

 

 

モード、オリエンタル、ネイティブ、サーフ・・・

といった要素を取り入れた見事な雰囲気に仕上がったのでは無いかと。

 

 

 

価格は・・・

9,500yen (+ tax)  の予定ですw

 

 

 

リリースは、恐らく7月上旬になるかな・・・と。

 

また詳細につきましては、ご案内致します。

 

 

 

 

 ではっ。

 

 

 

 

Instagram  更新中 

ほぼランニングの記録ですがw

(お気軽にフォローしてねw)

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

Synapse オフィシャル H.P も

パソコンに張り付きながら頑張って更新していますw

 

www.w--synapse.com